東西線「南砂町」駅前徒歩2分

 現在首都圏では浅野ゆう子をイメージキャラクターに起用した大規模マンションのCM(ちなみに第2弾)をやってるんですが、何処に建てるのか全く出てきません。キーワードとしては東京メトロ東西線沿線で、大手町から12分のところというくらいしか。全671戸、駅から徒歩2分という驚異的な物件ではありますが、『南砂町』を前面に出すと売れないんですかねぃ…確かに埋立地ですし、つい最近工業地帯から区画整理で再開発した場所ではあるんですが…「緑あふれる」ってコピーは無理ありますけどね。
 いや、貶す意図はないんです。立地から云えば徒歩圏内にジャスコもあるなどほぼ不足ない内容、まさに五つ星あげてもいいかな、と思うんですが、中途半端に高級路線狙ってるのはどうだか。その意味で建てる場所の表現を抑えているとしたら残念でなりませんが。

http://www.fivestar-g.com/index.html