2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SMBCに夢中

数年前、仕事の関係で銀行員のかたと頻繁に会う機会がありまして…といってもカイシャにやってくる振込等の取次員の方がメインなんですが、まぁいろいろ勧誘等もされまして、投資信託系には興味がなかったので手軽に出始めだった外貨預金をと手を出していまし…

この会社には気をつけよう!リスト 交通事業者編

最近それらしい社名を騙って勧誘活動等を行う輩が増えているようで。交通事業者について簡単に拾ってみてもこんな感じです。 それにしても首都圏中心だなぁ…。 JR東日本 JR東日本C JR東日本信販 JRF東日本ファイナンス JR東日本損保 JRネットワーク 東京急行…

電タク

こうしたサービスはなんとなくあるような気もしなくはないですが…思いっきりベタなネーミングの勝利?でしょうか。 「西鉄電車 通勤定期券」でタクシー乗継ぎが割引に! 電車⇒タクシー乗継ぎ割引サービス 『電タク』4月11日スタート http://www.nishitetsu.c…

南海電鉄グループ新3か年経営計画「進化123計画」

南海電鉄が、経営環境の変化にも柔軟に対応しうる進化を遂げ、攻勢への転換期となる3か年として、力強く確実に上昇するという意味を込めた新3ヵ年経営計画をまとめ、概要が発表されました。 南海電鉄グループ新3か年経営計画「進化123計画」の策定について …