三本和彦氏との遭遇

 昨日遅い昼食を取りに外に出ると、数人のビジネスマンとすれちがって思わずオッと声を上げそうになりました。真ん中にはかのTV番組「新車情報」のMC、モータージャーナリストの三本和彦サンじゃありませんか。
 自分はまだ免許を取って間もないのですが、ずいぶん前から「新車情報」は見ており、その小気味好い辛口のコメントを見ながらニンマリしていたもので、突然ナマ三本氏と遭遇したのは驚きました…ま、カイシャは某自動車メーカ本社の近くなんでありっちゃあありなんですが。
 TVでみるほど大柄という印象はなかったのですが、何で最近試乗しなくなったんだろ。「いつもの山坂道」に行ってもらいたいものです。

http://www.tvk-yokohama.com/sinsha/